Paidy(ペイディ)を現金化するには、自分で現金化または業者に依頼するかの2択です。でも、「自分でやる方法が分からない」「面倒だな」と思う方もいらっしゃると思います。
Paidy(ペイディ)の現金化には業者を利用しましょう。厳選した優良業者を4社を紹介します。業者はどこでもいい訳ではありません。最悪、Paidy(ペイディ)が利用できなくなります。
この記事を読むと現金化の方法や優良業者が分かるので、ぜひ参考にしてみてください。
Paidy(ペイディ)とは?
ペイディとは、株式会社Paidyから提供されている、現金やクレジットカードがなくてもスマホだけでお買い物ができるあと払いサービスです。
AmazonやQoo10などVisaVisaマークのあるネットショップで利用できます。バーチャルカードを発行すると、オンライン上だけでなく実店舗での利用も可能です。
支払いは利用した翌月の1日〜10日の間です。コンビニ払い、銀行振込、口座振替、すぐ払いの4つの支払い方法が用意されています。支払いタイミングや支払い方法が自分の都合に合わせて選択できます。
ペイディあと払いプランApple専用やペイディの登録方法を紹介します。ぜひ参考にして見てください。
Paidy(ペイディ)あと払いプランApple専用とは?
ペイディあと払いプランApple専用とは、名前の通りApple製品を購入するため専用の、ペイディのあと払いプランです。Apple公式サイト、またはApple Storeで利用できますが、それ以外で利用することができません。
ペイディあと払いプランApple専用の特徴は、次の2点です。
- 通常のペイディとは別に利用額が設定される
- Apple製品購入のための専用のプランのため、通常のペイディが設定している限度額よりも支払いが高額になっても利用できる
ペイディとペイディあと払いプランApple専用は別物なので注意してください。
Paidy(ペイディ)の登録方法
ペイディの登録方法は簡単。必要なのはメールアドレスと電話番号だけです。
アプリの登録方法は4ステップ。登録方法は以下の通りです。
- お手持ちのAndroid、iPhoneからペイディアプリをダウンロードする
- メールアドレスと携帯電話番号を入力する
- SMSで届いた認証コードを入力する
- ログイン完了
クレジットカードは作る時に審査があるので、作れるか分からない人もいると思います。ですが、ペイディは登録するときに審査はないので、メールアドレスと電話番号さえあればペイディの登録ができないということはありません。
Paidy(ペイディ)を現金化する方法と手順は?
ペイディを現金化するには2つの方法があります。自分で現金化するか、現金化業者に依頼するかの2択です。
自分で現金化するためには、現金化できる商品や換金率が高い商品を見極める必要があります。商品が売れた場合でも、毎回自分が思っていた金額になるとは限りません。
現金化業者に依頼すると、自分で商品の選定をしたりする手間もなく、現金を手に入れることができます。
ここでは現金化の方法や現金化の手順について詳しく解説します。ぜひ参考にしてみてください。
Paidy(ペイディ)現金化の方法は2つ
現金化の方法は自分で現金化、または、現金化業者に依頼するかのどちらかです。
自分で現金化する方法は
- Amazonなどで商品を買ってから売る
- 電子ギフト券を購入してから売る
- Apple製品を購入してから売る
方法は3つ紹介しましたが、売れる商品の見極めやバレないように現金化するなど、それぞれに対策が必要不可欠です。現金化できたとしても、自分の思っていた金額を得られるか分かりません。
現金化業者に依頼すると、商品の選定や売買など手間のかかる作業や手続きをすることなく現金化できます。
また、優良業者に依頼すれば、換金率が高かったり、最短で現金化が可能だったりする上に、さらにトラブルに巻き込まれることはほとんどありません。ペイディを現金化する時は現金化業者に依頼することをおすすめします。
現金化手順①Paidy(ペイディ)カードの発行
ペイディカードは、ネットショップでお買い物した後オンラインで決済する際に使用するクレジットカードです。
バーチャルカードは最短5分程度・即日・無料で発行が可能。年会費や発行手数料も無料です。リアルカードを発行すると、オンライン上の買い物だけでなく、実店舗でもペイディの取り扱い店舗であれば利用できます。
ペイディーカードの発行は4ステップ。ペイディのアプリのダウンロードが終わっている人は3ステップで完了します。手順は以下の通りです。
- ペイディアプリをダウンロードする
- 本人確認をするために、運転免許証またはマイナンバーカードを撮影する
- 顔写真を撮影する
- 必要事項を記入して完了
本人確認申し込みの結果は、メールおよびSMSで連絡がきます。本人確認ができ次第バーチャルカードの利用が可能です。リアルカードの発行も簡単です。アプリからリアルカードの申し込みをすると1週間程度でカードが届きます。
現金化手順②Paidy(ペイディ)対応業者に依頼する
ペイディカードができたらペイディに対応している現金化業者に現金化を依頼しましょう。クレジットカードと同様に現金化できます。
ただし、ペイディ対応の現金化業者であっても、どこの業者でもいいわけではありません。個人情報が悪用されたり、トラブル対応がなかったり、換金率が低いなど、世の中には悪い業者も一部いるのも事実です。安心して任せられる優良業者を選びましょう。
現金化業者に依頼した場合の手順は以下の通りです。
- 業者の公式サイトから申し込む
- 業者から申し込み内容の確認と本人確認がされる
- 業者に指定された商品をペイディカードで購入する
- 業者が購入した商品の買取をしたのち、指定した口座に入金される
現金化業者に依頼すれば、公式サイトに申し込む・指定された商品を購入するだけで現金が手に入ります。
Paidy(ペイディ)現金化おすすめ優良業社2選
ペイディを現金化するには業者をおすすめしますと上記で説明しました。悪徳業者に引っかからないためにも、業者選びは慎重になりましょう。
今回はペイディおすすめの現金化業者2社を紹介します。
Paidy(ペイディ)現金化おすすめ優良業社2選
「換金率」「最短振込時間」「運営者がわかる」という点に着目し、数ある現金化業者のなかから厳選しました。ぜひ参考にしてみてください。
ナンバーワンキャッシュ
出典 no1cash.com
申し込み可能額 | 5,000円から |
---|---|
換金率 | 初回:90% 2回目以降:87% |
入金スピード | 最短10分 (初回20分程度) |
営業時間 | 9:00~20:00 年中無休 毎月1日は0時から営業 |
運営者 | 松田和樹 |
ナンバーワンキャッシュの口コミ・評判
対応が丁寧だし、スピードも早いから、ここだけで十分
審査もいらずにすぐ現金化できるから、めちゃくちゃ使いやすい!対応も早くて安心です。
口コミや評判から、ナンバーワンキャッシュはスタッフの対応がよさそうだということが伝わってきます。
早急に現金が欲しいときに、スピーディーに対応してくれるのはとても頼もしいと言えるのでは。
ナンバーワンキャッシュの魅力
ナンバーワンキャッシュは年中無休で即日現金化に対応しています。平日は9時から20時まで、毎月1日には0時から手続きが可能です。
最終受付の19時50分までに申し込めば、最短で10分以内に指定の口座へ現金が振り込まれます(初回利用時20分程度)。
換金率は初回90%、2回目以降は87%です。振込手数料は口座の金融機関を問わず一律200円。その他、不明瞭な追加費用はありません。
ナンバーワンキャッシュで現金化を申し込む
マイキャッシュ24
出典 mycash24.jp
申し込み可能額 | 5,000円から |
---|---|
換金率 | 初回:90% 2回目以降:87~88% |
入金スピード | 3分程度 (初回10分) |
営業時間 | 9:00~22:00 |
運営者 | 大島信也 |
マイキャッシュ24の口コミ・評判
マイキャッシュ24聞いたことあったけど、リニューアルした😳
らしい🥹
! 、換金率よりかなり少ない金額の振込みだった事があるから
アリア90% マイキャッシュ24.85% アリア?は記入欄が多すぎて諦めたけどとうかなする。 マイキャッシュ24はつぎ3回目である。 85%はいいほう。 他は信用できないです。
マイキャッシュ24の口コミ・評判では、ホームページリニューアルによってシュミレーションができるようになったことがいいという口コミがありました。シュミレーションでは自分がどのくらい現金化できるのか確認できるので、振込がされたときにシュミレーション以下では会社側が信用的にできなくなるので安心できます。複数回利用している方がいるのも納得です。
マイキャッシュ24の魅力
マイキャッシュ24はあと払いアプリ、携帯キャリア決済、クレジットカードの現金化業者です。
利用するときの審査が不要なので、会社や家族などにバレる心配もなく、安心して利用できます。
換金率も初回90%、2回目以降も87~88%と高い換金率で現金化、最短振込時間も初回は10分かかりますが、2回目以降は3分と素早く振込がされます。
急な出費で困っている方はぜひマイキャッシュを検討してみてください。
マイキャッシュ24で現金化を申し込む
Paidy(ペイディ)現金化のデメリット・注意点は?
ペイディの現金化は違法ではありませんが、利用規約では換金目的で利用することを禁止されています。現金化がバレた時に、最悪の場合ペイディが使えなくなるだけではなく、利用していた金額を一括で支払うことが求められることもあります。
ここではペイディ現金化のデメリットと注意点を詳しく解説します。慎重に行動するためにも、ぜひ参考にしてみてください。
自分でPaidy(ペイディ)現金化をするとバレるリスクが高くなる
現金化業者を使わずに自分でペイディを現金化すると、現金化がバレるリスクが高くなります。
自分で現金化する際に、短期間で換金性の高いものを購入したり、カードやギフト券の購入を繰り返したりすることで、バレる可能性が高くなります。
自分で現金化する時には、現金化がバレるリスクを低くするためにも、頻繁に現金化することはやめましょう。
Paidy(ペイディ)の支払い遅れは許されない
ペイディで支払いの遅れは1日も許されません。
ペイディの支払いは利用した翌月の1日から10日の間です。支払いが1日でも遅れると、例え利用枠が残っていたとしても、ペイディの精算が終わるまで利用ができません。
支払いが遅れた場合、回収手数料153円(税込)がかかる上に、さらに1ヶ月以上滞納が続いた場合は年14.6%の遅延損害金が発生します。
また、支払いが遅れると、次回以降利用時の決算時に行われる与信審査にも影響します。ペイディの審査はペイディを利用するたびに行われるので、支払いの遅れがある場合は利用枠が通常よりも減らされるかもしれません。
支払いは忘れずにし、支払い遅れがないよう計画的に利用しましょう。
Paidy(ペイディ)限度額は人それぞれ違う
ペイディの限度額は人によってそれぞれ違います。初めて利用する人はペイディの利用実績がないため、高額の利用はできません。少額からの利用がおすすめです。
ペイディの限度額の金額は、今までどれだけペイディを利用してきたか、支払いの遅れなどはないかということが加味されるため、人それぞれ金額は違います。
急に限度額を上げる方法はありませんが、支払いが遅れることは絶対にせずに、利用実績をコツコツ積み上げていくことが近道です。
Paidy(ペイディ)現金化できない時の対処法
ペイディが現金化できないこともあります。そういう時は焦らずに対処しましょう。どうしても対処できない場合は、ペイディに問い合わせをする必要があります。
ペイディが現金化できない時は、
- 一度ペイディの未精算がないか確認する
- 高額利用ではなく少額から利用する
詳しく解説します。ぜひ参考にしてみてください。
Paidy(ペイディ)の未精算がないか確認する
ペイディの未精算があると、ペイディの利用枠があっても一旦利用が停止されてしまいます。現金化できない場合は、一度ペイディの未精算がないかアプリから確認をしましょう。未精算がある場合は、速やかに精算を済ませてください。
未精算がない場合や、原因が分からない場合には、ペイディに問い合わせをしてみることをおすすめします。
少額から利用する
ペイディは利用実績や支払いの遅れがないかを元に利用額が決定されます。利用実績がないと初めは高額な利用は難しいです。
いきなり高額の現金化を狙うのではなく、少額からの現金化を検討してください。
Paidy(ペイディ)現金化に関するQ&A
ペイディを現金化する時に、違法性やバレたらどうなるなど疑問もあると思います。ここではペイディ現金化に関するQ&Aをまとめました。
Q:Paidy(ペイディ)現金化は違法?
A:ペイディ現金化は違法ではありません。ただし、ペイディの利用規約で禁止されています。
Q:Paidy(ペイディ)現金化はバレる?
A:自分で現金化をすると、高額な商品の購入が続いたり、金券やギフト券などの購入などからバレる可能性があります。
Q:Paidy(ペイディ)現金化がバレたらどうなる?
A:ペイディの現金化がバレた場合、ペイディにまだ空き枠があってもペイディの利用が停止されます。また、その時までに利用していた金額を一括で請求される可能性があります。
Q:Paidy(ペイディ)現金化の換金率は?
A:ペイディ現金化の換金率はおよそ75%~80%と言われています。自分で換金した場合と、業者で換金した場合は大きく換金率が異なると思われます。また、業者に依頼した場合でも、業者ごとに換金率が大きく異なる場合があるので、現金化業者は優良店を利用することがおすすめです。
まとめ:Paidy(ペイディ)現金化は優良業者を利用しよう!
ペイディを現金化する際は、優良業者を利用しましょう。
優良業者に依頼すれば、換金率が高く、現金化がバレるリスクやトラブルに巻き込まれる可能性が低くなります。
今回紹介した4社はペイディ現金化におすすめの業者です。業者選びが分からない、現金化業者が多くて困っている方はぜひ参考にしてみてください。